チェリーの暮らし

日々の気になることつれづれ

毎日メールをくれる友達に感謝しています

結構長い付き合いのメル友がいます。私同様、彼女も専業主婦で、息子さんと二人で暮らしています。
ほぼ毎日、朝の挨拶から始まって、今日の予定などをやり取りします。


昼には、今日は何を食べた、とか、今ドラマ見ているよ、夕方には今夜は何を作ろうかな、などというやり取りをしています。


夜になり、私の方は夫が、彼女の方は息子さんが、帰って来たら、メールのやり取りは終わりです。


どちらかが、急用などが入って、メールが出来ない日があります。そんな時、私の携帯には誰からもメールは来ません。


つくづく私は人との繋がりが少ない人間なんだなあ、と思います。


元々メールをもらっても、マメに返す方ではなかったので、なかなか続かないのです。


彼女との、メールの毎日を大事にしようと思います。