チェリーの暮らし

日々の気になることつれづれ

定時の仕事ではない開放感

今年は例年よりも春が早くて、あせっています。

 

家では自家菜園で野菜を作っているのですが、

いつもよりも早く行動しなくては、

せっかくのタイミングを逃してしまうためです。

 

f:id:cherrysakura:20210409030518j:plain

 

本当にやばい、苦笑。

 

 

それで、仕事も早々に片付け、

さっさと庭仕事を始める私達夫婦...

 

夫はオフィスワーカーですが、コロナ以降、

完全に自宅勤務になったため、

フレキシブルに時間が使えています。

 

 

そもそも、彼の仕事は

時間の拘束が厳しくないので、

 

テレワークになって、

ますます時間の自由度が高まっているくらいです。

 

 

あらためて、私達夫婦二人とも

定時の仕事でなくてよかったね、と思ったのでした。

 

 

writer-biz.com