チェリーの暮らし

日々の気になることつれづれ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも魅力的なバストを保つためには

いつまでもきれいなバストを保ちたいという願いは、女性なら誰でも持つものです。 everyday-bustup.com 年齢を重ねてもふっくらとして張りのあるバストは魅力的ですよね。そんなバストを保つための方法として、肩甲骨の周りの筋肉をほぐすことがあります。 …

洗わないトリートメントで実感したこと

毎日のヘアケア、とても悩みますよね。特に乾燥する冬の時期は、髪のパサツキや水分不足にお悩みの方も多いのではないでしょうか。私も冬は髪がパサつき、乾燥が気になることが多々あります。そんな時にオススメなのが、洗い流さないタイプのヘアトリートメ…

便秘にならないように気を付けていることは、食物繊維と水分を摂ること

自分は油断しているとすぐに便秘になってしまうので、便秘にならないように気を付けているのですが、自分が意識して摂取するようにしているのは「食物繊維と水分」を摂ることです。 食物繊維は便を柔らかくしてくれる効果がありますので、便秘になりがちな人は…

どの脱毛サロンを選ぶかの基準について

今、さまざまな脱毛サロンが存在しています。その中でも私は3種類の脱毛サロンを利用していたのですが、脱毛サロンにもそれぞれ特色があり、特長があるので、どの脱毛サロンを選ぶのかというのは人それぞれの基準があると思います。 たとえば、テレビCMや電…

スムージーの美容効果についての検証

スムージーの美容効果について検証してみました。今はコンビニでも手軽に購入できるし、作るのも材料を切ってジューサーに入れるだけで簡単。これなら続けられるかなと思い試してみました。3日目位からお通じがよくなりました。もともと便秘ではないのです…