チェリーの暮らし

日々の気になることつれづれ

神戸でパティスリーめぐり

神戸といえば、スイーツの街ってイメージがありますよね。


私もこの前、日帰り旅行で神戸に行ってきました!
自他ともに認めるスイーツ好きなので、ランチもそこそこにケーキ屋さんにたくさん行きましたよ~

 

実は神戸には初めて行ったんですが、街並みがおしゃれなので歩いてるだけでセレブな気分になりました!笑


お目当てのケーキ屋さんに行ったら、開店直後の午前中だったのにも関わらず既に行列、、、


でもせっかくここまで来たのだし、と思って並びました!


それでも20分くらいで店内に入れたので、ケーキと紅茶で至福のおめざタイム。
おいしいケーキって本当に幸せな気持ちにしてくれますよね。

 

そのあとも更に3軒、リストアップしていたパティスリーに行って、
それぞれ毎回ケーキとお茶を注文したので、お昼すぎにはお腹が紅茶でたぷたぷに…笑
摂取カロリーも、計算したら恐ろしいことになるのはわかりきっているので、計算しません。


その分たくさん歩き回ったので、プラマイゼロになっていることを祈ります!笑

 

神戸スイーツ巡り、まだまだ行きたいお店がたくさんあるので、
また来月にでも行ってこようと思います!