チェリーの暮らし

日々の気になることつれづれ

スムージーの美容効果についての検証

スムージーの美容効果について検証してみました。
今はコンビニでも手軽に購入できるし、作るのも材料を切ってジューサーに入れるだけで簡単。これなら続けられるかなと思い試してみました。

3日目位からお通じがよくなりました。もともと便秘ではないのですが、ちょっと硬めのお通じがやわらかくなりトイレタイムが短くなりました。まだ肌への効果は実感できませんでした。
1週間目、化粧ののりがよくなった気がしてきました。くすみも少なくなったように感じます。
2週間目、目の周りのくまが薄くなったような気がします。体の疲れもとれやすくなりました。肌の調子もよくなりました。

まだまだ継続中ですが、美肌効果アリと思います。市販のスムージーがメインでしたが、自分で作る際は、バナナ、リンゴ、小松菜、ホウレンソウ等で作っていました。

 

 

スムージーダイエットで痩せた!口コミと効果