チェリーの暮らし

日々の気になることつれづれ

アラサーOL青汁生活始めました!

一日の食事を振り返ったときに、ふと気づいたんだけど、朝ご飯はお米とお昼のお弁当を作ってあまったおかずか納豆ご飯、お昼は自分で作ったお弁当か職場の同僚とランチ、夜は割りとバランスよく食べてるつもりだけど、これって本当に身体に良い食生活なのかとふと疑問に思った私…。

 

日中はついつい炭酸ジュースや甘い紅茶とか飲んだりしがちだしなあと思っていたとき。

 

職場の中年男性が結構な比率でペットボトルの水に青汁の粉末入れてシャカシャカして飲んでいる。聞いてみると最近の青汁は飲みやすいらしい。いやでも、OLが青汁って~…と思いつつも、ものは試しとインターネットでポチった笑

 


届いていざ飲んでみると、抹茶みたい!

 

下手にジュース飲むんだったら青汁飲んだほうが健康だし良いじゃない!?自分の身体の健康と、女性が職場で青汁っての葛藤はありつつも、踏み切って職場で青汁飲む習慣つけたら、なんやかんや2ヶ月続いてる!

 

意外にお腹にたまるから、間食も減ったし、飲みやすいから一石二鳥!グリーンスムージー感覚で飲んでしまえば気にならないし笑

 


飲み始めてからの変化は、体重が少し減ったのと、肌の調子がいいことかな~。というわけでこれからも職場で青汁シャカシャカしまーす!

 

フルーツ青汁ダイエットは危険?その副作用と安全性について