チェリーの暮らし

日々の気になることつれづれ

「ガラス絵の具」を買ってみました

最近、100均で「ガラス絵の具」を買いました。
その名の通りガラスに描くことのできる絵の具です。
カラーも何色か出ていて前々から気になっていました。今回はとりあえず黒を一つ購入しました。

帰ってから無地のボトルに入れていたお砂糖と塩の容器があったのですが、
さっそくガラス絵の具で「sugar」と「salt」と書いてみました。
一回失敗しましたが、簡単にはがすことができました。
普通のボトルがなかなかオシャレになって良い感じに仕上がり、高いものではないし大満足です。

もう少しカラーを増やして、クリスマスや誕生日などの記念日に窓にペイントをするのも楽しそうです。
子供のいる家庭はお子さんも楽しめると思うのでオススメです。