チェリーの暮らし

日々の気になることつれづれ

ダイエットのスムージーはどれがいいのかなという話

以前、今年のダイエットは何にしようかなという話を書きました。ダイエットといっても、ちょっとお肉を落としたいなあという感じなので、マジカルスムージーというのが気になっています。

 

食前に飲むと満腹感で食べ過ぎを予防できるとか。口コミでもなかなか評判がいいようで、マンゴー味で美味しいというのも魅力的ですね。

 

その他にも気になるスムージーはあったけど、とりあえずこれに決めようかな…、と思っています。最近は本当に美味しいスムージーやダイエットサポートの食品が出てきて、迷ってしまいますね~

 

mydiet-blog.com