チェリーの暮らし

日々の気になることつれづれ

大満足!!最近プチプラブランドで成功した買い物

最近買ったもので満足しているのが、紺のスカートと白いパンツです。2つ合わせても5000円以下!
紺は何にでも合わせやすいし、素材が涼しそうで、これからの季節に活躍しそうです。足が太くて、短い丈のものを履くのには抵抗があるのでミディ丈にしましたが、アラサーの私には丁度よく、少し上品に見える気がして嬉しいです。
白パンツも、定番で着回しができそうです。前から流行していましたが、太い私には膨張色は似合わないと敬遠してこれまで買わずにいました。安かったし、試着してみると形も私の好きなボーイフレンドタイプだったので、購入しました。
夏は、TシャツとGパンにサンダルという組み合わせが多い私ですが、今年は新しく買ったスカートとパンツを投入して新しい着こなしに挑戦しようと思います。