チェリーの暮らし

日々の気になることつれづれ

そろそろダイエット始めなくちゃ。

バレンタインも近づいておりますが、そろそろ冬の間にため込んだ脂肪を何とかしなくては、という感じです。

 

いつも冬になると食べ過ぎてしまう私。春が近づくと、そわそれしてきますね。お腹のお肉をつまんでみたりして。

 

私はどうも飽きっぽいので、いろいろなダイエット方法に手を出しては、飽きてすぐにやめてしまうことも多いんですが、最近のダイエット商品というのはよくできていて、定期購入のものが多い。

 

というか、いいなあと思うものは、だいたい定期購入がほとんど。単品で買うと高くついちゃうので、まあそれもいいかなと思います。

 

最近は気になっているのが、またスムージーかな。スムージー系は以前も挑戦したことがあって、それなりに成功しました。2週間で3キロ落ちたし、2か月続けて結構理想の体重に戻ったと記憶しています。

 

まだ検討中ですが、青汁系もいいかも。

 

置き換えダイエットに向いている青汁ランキング