チェリーの暮らし

日々の気になることつれづれ

星野リゾートの青森屋をお薦めする理由

去年の11月の寒い時期に、青森に家族で旅行に行きました。
泊まった旅館は、『青森屋』。
星野リゾートといえば、多くの方が知っていると思いますが、内装、サービス共に、素晴らしい所が本当に多いですね!

青森屋の魅力は、こんな所にあります。

①内装は、まさに『祭り』がテーマ!
ねぶた祭りをイメージした館内には、ちょうちんが吊るされ、あちらこちらに、お酒を飲めるようなスペースが設けられています。
ライトもお祭りムードを演出しており、まさに祭りの中を歩いているようなこの空間は、1日宿泊だけでは満喫出来ません。

②りんごジュースが出る蛇口
→まさに青森の演出ですね!
館内には、りんごジュースが飲める蛇口が設置されています。
1日夕方前の3時間自由に飲む事が可能です。
こんな小さなサービスこそ、ワクワクしますね!

③毎日開催されるねぶた祭りの催し
→夕食をとりながら、毎日青森屋のスタッフの皆さんが、ねぶた祭りを開催してくれます。
一番楽しみな食事に、こんな楽しいショーが付いているのは、本当に特別な時間になりますね。
予約をすると、見る事が出来ますよ!
通常のバイキングも、昔ながらのおばんざいのお食事で、本当に沢山の種類のお惣菜を食べる事が出来ます。
勿論せんべい汁もあります。

お薦めのこの旅館。
決して損はさせません。
一度訪れてみてはいかがでしょうか。