チェリーの暮らし

日々の気になることつれづれ

主人と一緒に「クラウドワークス」を、始めました。

なんとなく手持無沙汰でいたところ、主人が「クラウドワークスっていうものがあるよ。」と、教えてくれました。

 

「どれどれ~?」と、のぞいてみると、「あら!ちょっと面白そう」と思い、簡単な誰でもできるものから始めてみました。

 

学生の頃には、「文を書いて暮らす人」になりたいと、ちょっと思っていたこともあり、承認されると、とてもうれしいです。

 

コンピューターの操作が苦手で、文章を書くことはできますが、他の操作がある案件についてはパス~しています。 毎朝、メールチェックを終えた後に、「クラウドワークス」の巡回をします。

 

その日によって違いますが、時間のある日はゆっくりと、時間のない日はちょっとだけ。 なんだか世の中の動きまで見えてくるようです。

 

毎月の「旧仕事系仲間とのランチ会」の費用を、自分で、文をかくことによって、得ることができるのが、目標です。

 

日々、コインを拾って歩くほどの「内職」ですが、毎日楽しんでいます。

 

 

クラウドワークスで安定した収入を得る方法